コトバのらくがき

言葉作家「池田うらら」のコトバ置き場 詩でもなく、文章でもなく、コトバ… そんな場所…

宣伝ばかりのSNS

facebookをつかっているボクがいうのもおかしいけど
mixiをつかっているボクがいうのもおかしいけど
宣伝ばかりのSNSってどうなんだ?

twitterをつかっているボクがいうのもヘンだけど
amebloを書いているボクがいうのもヘンだけど
宣伝ばかり書くってどうなんだ?

詩集を販売している
池田うららがいうのはちょっとと思うけど

1つの場所に宣伝を書いて
それをすべてに連携するって
それってどうなんだろう?

ボクはそんな使い方はしない
ボクはそんな愛のない使い方はしない

SNSでも言葉でも人と人を繋げるのは同じ
だから・・・そういうことはしない

だからダメだって言われるけど(苦笑)

ボクは宣伝ばかりに使うんではなく
いろんな形でSNSやネットを使いたい

宣伝ばかりのSNSを見ると・・・
たちまち悲しくなるのは・・・ボクだけなのかな

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボクのこと

池田うらら

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ
コトバのらくがき